2015年12月3日木曜日

第1回全体会議

こんにちは!

昨日12月2日は、54回が始まって最初の全体会議でした!

工学院大学 八王子祭実行委員会 は、毎週水曜日の放課後に、
学園祭、また、組織全体をより良いものにするため、全体で会議を行っています。

これからどんな意見が飛び交うのか、今後の会議が楽しみです

そして、会議後は親睦会をやりました!
今回で、より仲が深まったように感じます。




さて今回は、委員長、井上駿太の意気込みで締めくくりたいと思います。

担当は広報局長、もえきゅん でした!

*****

こんにちは!
八王子祭実行委員会委員長の井上です!
来年の八王子祭は第54回ということで、新しく始動しましたが、今代は早速新たな活動に取り組んでいて、こちらのブログも今年からの試みとなっています!
ご覧頂いてる皆さまには是非今後ともよろしくお願いしたいと思います!
これから第54回八祭実行委員会は、このようにどんどん新たなことに挑み続け、これまでに無いような最高で最大な学園祭を創り上げていきますので、是非お楽しみにして下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿