2016年4月1日金曜日

入学式


こんにちは!
工学院大学は本日入学式が行われました!

新入生のみなさん、
ご入学おめでとうございます!


ということで、次回からは八王子祭実行委員会のメンバーをかるーく紹介していきたいと思います


さてさて、習熟度調査テストを明日に控えている新入生の皆さん
「英語のクラスとか下がいいから手抜こう」
だなんて、考えてはダメですよ…!
一番下のクラスは楽だから単位簡単に取れるとか思ってたら大間違いですからね~
私が言えることは、皆さんしっかり受けましょう!ということです 笑
まあ気楽に受けるのが一番ですよ!


続いて単位について!
こちらはオリエンテーション中に説明を受けると思いますが、完璧理解は難しいんじゃないでしょうか…
実際私も去年はさっぱり分からなかったので、みんな同じです!
安心してください←
単位や履修については先輩を上手く使いましょう!
耳より情報たくさん聞けますよ!


いかがでしたでしょうか!?
今回はツイッターを見ていて、新入生の方々が心配そうにしていた点についてお話ししてみました!
わからないことや聞きたいことがありましたら、お気軽にお声かけくださいね!


では、最後にもう一度だけ
次回からの更新は個性豊かな八王子祭実行委員会のメンバーたちを紹介していきますのでお楽しみに!

以上、さりなさんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿