2016年1月7日木曜日

1月6日全体会議

こんちは。KBTです。
みなさんはどのような年末年始をお過ごしでしょうか。実家に帰って家族と過ごした方、バイトに明け暮れた方、親戚をまわって臨時高収入を得た方様々だと思いますが八王子祭は補講があるのかないのかよく分からなかった1月6日から集まりました。
約1週間ぶりにいろいろな人に会いましたがとても久々に会った気がします。1週間って長いですね。
さて今回の全体会議ですが今回は八王子祭のテーマについて話し合いました。テーマは八王子祭の方向性を決める重要な議題です。多くの案が出たので今後1つに絞っていくのが大変そうですね。
また今回の全体会議では各局の存在意義について確認しあいました。八王子祭全体がこれをふまえて助け合いながら活動していけたらいいですね。
以上KBTでした。失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿