2016年1月28日木曜日

スポーツ大会&親睦会

先日は八王子祭実行委員会でスポーツ大会と親睦会を行いました!!

スポーツ大会では、バスケ、サッカー、バレー、ドッジボールをやりました✧︎◝︎(*´ω`*)◜︎✧︎˖
どれも白熱してましたね~
サッカーは、過去のスタジャンにサッカーのユニフォーム風の物があったのでそれを使いましたよ!
こんな使い道があったなんて…
















その後の親睦会。
引退された先輩方へ、感謝の気持ちを込め、アルバムをお渡ししました!
後輩の愛が詰まっています💕
大事にして頂けるととっても嬉しいですね(`・ω・)

局長陣による余興や、1年2人の漫才、先輩にいきなりお願いしてやって頂いた漫才もありましたね~
久しぶりに先輩、後輩で集まって、話も弾みました

笑いの絶えない1日だったのではないかと思います。


そして、私達、第54回八王子祭実行委員会のスタジャンのデザインが決まりました!
ロゴも決まりそうです。決定したらこのブログのアイコンにも使用したいと思います。
学園祭のテーマもそろそろ決まりますよ…!
色んなことが決まり、ようやく始動!という感じがしてきました。
10月の学園祭に向け、頑張っていきたいと思います!

今回の担当は もえきゅん でした(・ω・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿