2016年7月16日土曜日

第二回参加団体会議

こんにちは、お久しぶりです!
広報局2年のさりちゃんです

八王子祭当日まで100日を切りまして、色んな局が八王子祭に向けて動き出しています。

ちなみに本日7月16日は
八王子祭まで残り84日です


昨日7月15日は第2回参加団体会議が行われました!

今週の八王子祭室、通称「祭室」では参加団体会議に向けて、準備を進める渉内局の皆さんの姿がありました。
「資料終わらないから徹夜かも…!」なんて言葉も聞いてしまいました 笑

渉内局さん、ひとまずお疲れ様でした。


そして工学院大学では、来週の火曜日から前期試験が始まります。

学生として、しっかり勉強して単位取りたいと思います。
皆さん頑張りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿