2016年8月18日木曜日

夏合宿

先日、8日~11日まで伊豆熱川にて夏合宿が行われました!
総勢81人と大人数での合宿になりました。

一日目。
宿に着くなり自由時間となり、宿のプールに入る人たち、会議室で卓球をする人たち、温泉に入る人たち、部屋でのんびりする人たちなどなど…。
みんな色んな事をして過ごしました。

二日目。
この日は宿に併設されてある体育館にて、スポーツ大会を行いました。
汗だくになりながら、みんな元気に体を動かしました。
夕飯はBBQをし、その後は肝試しが行われました。
今年の肝試しは、去年のものよりクオリティが高かったと委員たちの間で噂でした。



三日目。
この日はみんなで海に!
台風が過ぎ去った二日後でしたが、まだ若干波が高い状態でした。
夜ははしゃぎ疲れたのか、みんな一日目、二日目の夜よりお疲れの顔をしてました。

そして最終日。
部屋を出てバスがくるまで、各々自由な時間を過ごしました。
夏休みのラッシュの影響で、帰りは渋滞に巻き込まれてしまいましたが、到着予定時刻一時間遅れで八王子駅に、みんな元気に帰ってきました。



今回の合宿で一年生同士だけでなく、一年生と二年生の仲も縮まったのではないでしょうか…⁉
さらに一致団結し、このまま八王子祭本番に向かっていきましょう!

夏休みも後半戦!
残り少ないですが、この貴重な時間を無駄にしないよう頑張っていきたいと思います。


そして最後にお知らせが!
次回からの更新は、広報局に入ってくれた一年生に更新してもらいたいと思います!

それでは次回の更新もお楽しみに…!

以上今回担当、さりなさんことさりちゃんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿